曲がった脚、独特の歩様  

22日の新潟5Rでケルフロイデが新馬勝ちしましたね!
この馬はカタログの写真を見て良い馬だと思い、募集馬見学ツアーはこの馬を出資するつもりで見に行きました。
立っているだけなら特に問題ないと思ったんですが、歩かせるとDVDを見て感じたのと同じで「これはないなぁ」と思いました。

以下のentryで同じことを書いていますが、これもまでも「脚が曲がっているから」と言って出資を見送り、代わりに選んだ馬が走らず脚が曲がっているほうの馬が走ったってことは何度もあります。

entry313 不同蹄

また、今年の3月に社台SSでジャスタウェイの曲がった脚を間近で見た際も、これは出資見送りだと思いました。

entry465 牧場見学2015年3月④ 社台SS


2014年 募集馬見学ツアー ケルフロイデ(ケルアモーレの13)

ケルフロイデの出資者の皆様、おめでとうございました。
関連記事

category: ▲馬体のはなし

tb: --   cm: 2

コメント

馬選びは難しいですね…。

私も2頭で迷って選ばなかった方が、より多く勝つことは、よくあります(笑)

それが面白いところなので、日々精進しようと思います☆

これからもご教示下さいm(__)m

ゆうき #- | URL
2015/08/24 12:03 | edit

■ゆうきさん。

迷って選んだほうが未勝利の私よりも成績が良いんじゃないですか!
私のほうが教えてもらわないといけませんね。

濱田屋 #YowB97Mg | URL
2015/08/24 12:27 | edit

コメントの投稿

Secret

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ