2015年度、出資馬確定!  

最近、夜中に何度も目がさめました。
私が気にしたところでどうなるわけでもないんですが。
夢に石坂さんが出てきたこともありました。
別に夢の中で何も話はしていません。

昨日のアダムスブリッジの引退発表でやっと苦しみから解放されるかと思いましたが、ダメでした。

今日の夕方に当落結果発表です。
昨年と同じ時間ならばキャロットクラブの営業時間内です。

昨夜の夢が正夢なら、全頭当選!


結果は夜に追記します。




昨日の『開けてビックリ』の結果発表会にご参加いただきました皆さん、ありがとうございました。
突然の開催だったので都合が付かず参加できなかった方もいらっしゃいました。
次回はご参加くださいね♪


では結果です。

今年は昨年よりも1時間早い16時に発表でした。

---------------------------------------------
【最優先枠】
 21. スターペスミツコの14 

【一 般 枠】
 12. ピューリティーの14 ×
 39. Sweet Dreams Babyの14 
 65. エルダンジュの14 

---------------------------------------------

いやぁ~驚きました。
さすがに正夢にはなりませんでしたが、4頭抽選で3頭が取れたので良かったです。
最悪でもこれだけは取れるだろうと思っていたピューリティーの14が落選し、無理と思っていたSweet Dreams Babyの14が当選しました。

キャロットのスーパー抽選コンピュータとの相性は良いですね(笑)。
来年はもっと攻めの申込にしてみますかね(爆)。

落選した馬も含め、後ほど各馬の情報及びツアーで撮ってきた写真をアップします。

現在の出資愛馬は新たに3頭が加わって14頭になりました。
今年はヴァーティカルサン、アンヴァルト、そしてアダムスブリッジの3頭がいなくなってしまったので頭数としては年始から変わっていません。
それに抽選で1頭落ちましたから、第2次募集で追加の余裕がないわけではないですが。。。

スターペスミツコの14、Sweet Dreams Babyの14、エルダンジュの14の3頭が新たな愛馬となった皆さん、よろしくお願いします!


今日はいつも『濱田屋会』の会場としてお世話になっておりますお店の紹介をしておきます。

下北沢にある Blikje button というカフェ&ダイニングのお店です。



写真は昨夜食べたチーズフォンデュです。

オーナー様、いつも美味しい料理と美味しいお酒、そして面白いお話、ありがとうございます。
もうすぐ東京競馬も始まりますしね、また近いうちに遊びに行きます。
関連記事

category: 2015年度募集馬&見学ツアー

tb: --   cm: 6

コメント

お久です!
今年はご一緒の愛馬が出ませんでしたね?
うちは2,4,57,73が愛馬になりました。
今年も運良く最優先当選です。(^^;

アジュールのデビューが楽しみですね?
ではまた!

パレス #6GgKOieI | URL
2015/09/18 18:02 | edit

■パレスさん。

パレスさん、お久しぶりです。

今年はご一緒の愛馬ができませんでしたか。
昨年までは特に打ち合わせをしなくても、何かが被っていたんですけどねぇ。
今年は2、4、57、73の4頭ですか、値段も期待も高いメス馬がいますね!

アジュールローズ、私は10/11の東京4Rでデビューと勝手に思っております。
前評判どおりに走ってくれれば。。。でしょう(笑)。
期待しています!

濱田屋 #YowB97Mg | URL
2015/09/19 11:42 | edit

3頭確定おめでとうございます。
4頭抽選中3頭当選ですか。
私は2頭中0でした。
相変わらず運の無さです。

たけ #- | URL
2015/09/19 13:45 | edit

■たけさん。

ありがとうございます。
今年は落ちる可能性はない思った馬が落ち、取れないだろうと思っていた馬が取れました。
結果としては上手く行ったかなぁと思います。

濱田屋 #YowB97Mg | URL
2015/09/20 00:15 | edit

この世代もミツコでご一緒出来そうでまずは一安心なんですが・・・スイマンセン、私のヒキでは堀先生にはご縁が無かったです(泣)

と、その前にまずはブレイクさんの来週のアナウンスがどうなりますかねー

firstroad #- | URL
2015/09/21 00:18 | edit

■firstroadさん。

スターぺスミツコとSweet Dreams Babyの2頭でご一緒になると思っていたのですが残念でした。
私は運よく堀厩舎の馬も確定しましたが、来年以降は堀厩舎の馬は×を持っていないと取れなくなるんじゃないかと思っています。

ブレイクエースについては、クラブスタッフにベルプラージュのレクチャで聞いてみようと思っていたんですが、残念ながらその機会がありませんでした。
来週のアナウンスがどうなるか楽しみです。

濱田屋 #YowB97Mg | URL
2015/09/21 01:06 | edit

コメントの投稿

Secret

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ