競走結果(2015年第38週分)ベルプラージュ  

まずブレイクエースとアダムスブリッジについて書いておきます。

競馬ブックのメールによりますと、2頭とも2015年9月17日付でJRAの競走馬登録を抹消されました。

ブレイクエースに関してですが、今後どうするかクラブから正式なアナウンスがまだありませんよね。
キャロット会員を長くやっている方はこれまでの経験からどうなるのか想像できますよね。
また、直接クラブに電話もしくは競馬場でクラブの人に聞けば教えてくれるしょう。
牧場見学に行けば育成厩舎のスタッフから話を聞けます。
まァ、ブレイクエースの場合生産の白老Fを交えての話し合いということになるようですが。

中央登録を抹消されましたので、来週には何かコメントがあると思いますよ。


では、競走結果です。

■ベルプラージュ
9/20 (日) 中山8R 3歳上500万下 ダ1800m 蛯名騎手 55㎏
16頭 1人気 10着 454kg (+6)


パドックは良さそうに見えたんですけどねぇ。






中山のダート1800mのスタート地点は4角出口、ダートコースの直線は308mです。
鞍上の蛯名騎手のアクションが大きすぎて、ベルプラージュだけ1.5ハロンの競馬をしているように見えた1周目のゴール板でした。

500万下でこれだけ負ける馬じゃないはずなんですけどね。
母の成績を超えるのは問題ないと思っていましたが、怪しくなってきましたよ。
関連記事

category: 競走結果

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ