第2次募集が始まったけど  

第2次募集が始まった28日の昼に残口が150口以上あったモンプティクールの14ですが、開始2日目の29日の昼に完売しましたね。
皆さん感覚が麻痺していますよ。
せめて30日の第一回目の情報更新ぐらい待てばいいのに。

私の様子見馬はモンプティクールの14でした。
まァ、前向きに検討をしていたわけではないので、残口が減っていっても特に焦りはありませんでした。
この馬でリトルオードリーの話を書こうと思っていましたが、またの機会がありますかね。




この画像は動画からのキャプチャです。
募集馬見学ツアーでは、写真はブログ用、動画は検討用に撮るようにしています。
動画は歩様の確認だけでなく馬がバタバタした時の収まり具合や振る舞い、DVDではわからない雰囲気が記録できます。


FC2 Blog Ranking
ランキング参加中です(クリックして頂けると嬉しいです)。
関連記事

category: 2015年度募集馬&見学ツアー

tb: --   cm: 4

コメント

>皆さん感覚が麻痺していますよ。
>せめて30日の第一回目の情報更新ぐらい待てばいいのに。

私もそう思います。
・・・が、そう思わせないなにかをクラブが持っていて、それで急ぎ出資する会員がいるってことなのでしょうね。
もう、気になる馬がほとんどいません。
様子見できないって寂しいなあ。

まこと #GCA3nAmE | URL
2015/09/30 19:51 | edit

■まことさん。

ですよね(笑)。
まことさんは「気になる馬がほとんど」ということは、まだゼロではないんですね!?
私は元母馬出資の2頭を含めてもゼロかなぁ。

様子見する馬がいないと寂しいですね。

濱田屋 #YowB97Mg | URL
2015/09/30 22:28 | edit

濱田屋さん、こんにちは。

「ほとんど」と書いたものの、ゼロですね(笑)
残口が残っていて様子見できて、余程変わったら・・・心変わりがあるかもしれません。

まこと #GCA3nAmE | URL
2015/10/01 12:35 | edit

■まことさん。

頑張ってコレというのを探そうとしているんですが、私には見つけられそうにありません。
やっぱゼロですね。

濱田屋 #h8bF.kqg | URL
2015/10/01 21:44 | edit

コメントの投稿

Secret

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ