出走【不】確定 ブレイクエース  

昨日は先週からの連闘で『濱田屋会』を開催しました。
ご参加の皆さま、ありがとうございました。
また、都合がつかずに参加できなかった皆さま、次回はぜひご参加ください。

昨日は乗馬仲間に参加してもらいました。
アジュールローズの胃潰瘍の治療方法の話、その他もろもろの話をしました。
9月にアダムスブリッジが屈腱炎で引退し、今は成田の乗馬クラブにいると話したら。。。
『持つべきものは友』といいますよね。
いやぁ~驚いた!
この続きはまた後日entryします。


ブレイクエースは、来週火曜日の3日からの開催で出走を予定していましたが、出走できる枠組の番組がないということで、再来週の出走になりました。

entry634 今週の動向(2015年第44週分)で、もしもの時の再来週の心配をしていましたが、まさかの展開です。
まァ、再来週を予定していて急きょ来週ということではないので調整は可能ですね。
今のブレイクエースには1週余計に乗り込めるのはプラスに作用するでしょう。


10/30 NF空港
「当初は来週の門別競馬を予定していましたが、賞金別の組分けで出走できる番組が翌週になってしまいました。本来は明日、最終追い切りを行うつもりでしたが、予定を変更して1週前追い切りにしたいと思います。1週延びる分には問題ありませんし、寧ろより乗り込みを行えますので、抜かりなく仕上げて最終週の競馬へ挑もうと思います」(空港担当者)
11月10日から始まる門別開催での出走を目標にしています。

※キャロットクラブWEBサイトより転載(クラブより転載許可を得ています)。


で、再来週の番組は大丈夫なんでしょうね!?
そう思ってホッカイドウ競馬のWEBサイトで 平成27年度 第15回門別競馬級別表(pdf) を見てみました。
すると、ブレイクエースは(B3-2 B4-1)の格組に名前があります。
格組が上がったということは本来喜ぶべきことなんですが、今回は事情が違います。
余計なことしやがって(爆)。

陣営はC1クラスに留まれると思って11/3 10R 北海道新幹線×nittan特別 ダ1700mに出走できると思っていたんでしょうね。

ということで、次走は以下になると思います。

11/10 11R Aiba静内祭(まつり)特別 (B3-2 B4-1) ダ1800m


FC2 Blog Ranking
ランキング参加中です(クリックして頂けると嬉しいです)。
関連記事

category: 出走確定

tb: --   cm: 2

コメント

ホント、余計な事を・・・(^^;まあ乗り込めると思って前向きに。ただ1800は少し長い気もしますが。

firstroad #- | URL
2015/10/31 19:58 | edit

■firstroadさん。

3日だと家のPCでパドックからゆっくり観戦できると思っていましたが、10日だとレースだけになります。
門別のB3,B4とC1にどれだけの差があるかわかりませんが、期待します。

濱田屋 #YowB97Mg | URL
2015/11/01 12:22 | edit

コメントの投稿

Secret

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ