なまびじん  

競馬はGⅠシーズン真っ只中ですが、出資馬が走らないとやっぱりアクセス数が減りますね。
ということで、今日は馬以外のネタです。

今日、11月3日は文化の日でした。
ウチの近所にある某大学の学祭に子どもと行ってきました。
出店の食べものやクジ引きで子どもは楽しんでいましたが、私はそれほどでもなかったなぁ。


今回の饅頭シリーズは、10月上旬に赤坂本店の新築に伴う休業に関する社長のコメントが話題になったとらや『残月』です。




饅頭の味がどうのこうのということではなく、老眼の私にはパッケージの生姜入焼菓子生美人焼菓子に見えたということが言いたいだけです(笑)。
何が入っているのか楽しみに開けてみましたが、饅頭だけでしたよ。

老眼の人は見え難いものは自分の都合の良いように解釈します。
私だけですかね(爆)。

学祭にゲストで来ていた芸能人の生美人も見れず、残念な文化の日でした。


FC2 Blog Ranking
ランキング参加中です(クリックして頂けると嬉しいです)。
関連記事

category: 食べもの飲みもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ