今週の動向(2015年第45週分)  

トレセン在厩馬がラッシュアタックだけですし、今週は特に動きはありません。
今月下旬から来月上旬にかけて、プルガステル、サーブルオール、アジュールローズが出走を予定しています。
徐々にトレセンに戻ってくるでしょう。


■ラブラバード
NF空港在厩
来週中に内地へ移動予定です。


■ブレイクエース
NF空港在厩
11/10(火) 11R Aiba静内祭特別 (B3-2 B4-1) ダ1800m 53㎏を予定。

私のコメントは後日『出走確定』に書きます。


■プルガステル
NF空港在厩
週明けには美浦トレセンに帰厩となるでしょう。


■ラッシュアタック
菊川厩舎在厩
11/14(土)福島12R 高湯温泉特別 (500万下) 芝2000mを予定。
11/15(日)福島8R 3歳上500万下 芝1800mを勝浦騎手で予定。

来週日曜日の平場が本線ですが、状況次第では土曜日の特別戦にも特別登録するとのことです。
来週土曜日の福島温泉は、10Rの女湯特別も12Rの混浴特別もキャロットの馬はたくさん入浴予定ですね。


■サーブルオール
NF天栄在厩
馬仲間に聞いた話です。
先週日曜日の某クラブのパーティーで、サーブルオールのデビュー戦について萩原師に直接聞いたところ、やはり中山の芝2000mということだったそうです。
第5回中山競馬で芝2000mの新馬戦は2つありますね。
おそらく前のほうを使うでしょうから、来週には美浦トレセンに戻すんじゃないですかね?

現在の馬体重は492kgとのことです。
夏には乗り込みながらは520kgまで増えましたし、3月の見学で見た時はどれだけデカくなるかと心配しましたがそうでもなかったですねぇ。
やはり素人の見立てはアテになりませんね(笑)。
まァ、厩舎内で間近で見たので余計に大きく見えたんでしょう。
競馬は480kg台の前半かな?


■アジュールローズ
NF天栄在厩
まだどこを使うかははっきりとコメントがありませんが、11/29までの東京開催で復帰の予定です。
また、胃潰瘍持ちの馬なのでストレスを考慮してギリギリで美浦トレセンに戻すそうです。


FC2 Blog Ranking
ランキング参加中です(クリックして頂けると嬉しいです)。
関連記事

category: 今週の動向

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ