競走結果(2015年第46週分)ラッシュアタック  

今日の競走結果です。

■ラッシュアタック
11/15 (日)福島8R 3歳上500万下 芝1800m 勝浦騎手 55㎏
16頭 4人気 7着 492kg (+8)


着順としてはこんなもんかなぁ。
そりゃあ勝ち負けまであったら嬉しかったですが、実際のところは掲示板があるかどうかだと思っていました。

ゲートはそれなりに出て、ハナに行こうと主張すれば行ききれたように見えました。
昇級緒戦ですし、レースが動いた時に動けなかったのは仕方ないと思いますが、鞍上が消極的な乗り方に見えました。
結局、終いにキレる脚がないので、4角を回ってあの位置だと勝ち負けはありません。
これがこの馬の今の実力なのかもしれません。
このクラスで使っていけば対応できるようになってくれるんじゃないかと。

ダートもダメ、今日のような重馬場もダメ。
これは困った。

次走に関しては権利がないので馬の状態を見ながらになるでしょうね。


FC2 Blog Ranking
ランキング参加中です(クリックして頂けると嬉しいです)。
関連記事

category: 競走結果

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ