今週の出走(2013年10月第2週)  

今週は土曜の東京メインにアンヴァルトが出走予定でしたが、非当選除外により出走はありません。
先週の段階で田辺騎手を押さえていたんえすけどねぇ。
水曜の想定段階で出走可能だったのでまさか除外になるとは思っていませんでした。

今年は愛馬の抽選運がよくありません。
それで勝てるレースを何個か勝ち損ねているきがしますよ!?

今後は新潟の直線1000mを目指すとのこと。
どうですかねぇ。
前走緒戦とはいえズブくなってますし。
終いの脚はしっかりしているんで、1000下のレースを勝った時のようになれば勝機はアリでしょうか。


■アンヴァルト
10/12 (土) 東京11R 白秋S(1600万下) 芝1400m 田辺騎手 非当選

フルゲート 18頭
特別登録  26頭
出馬投票  22頭
非当選馬   4頭



10/9  平田厩舎
「今朝は坂路で追い切りました。先週は馬なりでしたし、前半からある程度行かせる感じでやりましたが、それでいて終い1ハロン12秒3ですからね。元々時計が出るタイプとはいえ、上がりもこれだけしっかりとまとめられるのは調子がいい証拠です。前走あたり勝負どころからずぶいぐらいの感じに見えましたが、それでも直線はしっかりと伸びていましたし、一度使ってこの調教内容なら前走以上の脚を使ってくれるのではないかと期待しています」(平田師)

10/10 平田厩舎
「楽しみにしていた今週の競馬ですが、残念ながら除外になってしまいました。来週、京都に芝1200mという番組がありますが、それなら実績のある新潟1000m戦を使った方がいいと思いますから、再来週の新潟を目標に調整していきたいと思います」(平田師)


※キャロットクラブWEBサイトより転載(クラブより転載許可を得ています)。
関連記事

category: 出走確定

tb: 0   cm: 2

コメント

田辺君をおさえていたのは勿体なかったですよね。
このレースは結果変な外人さん(笑)が突き抜けましたが出走してもらいたかったです。
新潟1000・・・未だラム厩舎、未勝利です・・・。

ラム #- | URL
2013/10/13 06:35 | edit

re

■ラムさん。
このレースの勝ち馬の乗り役をちょっと見てみたら面白いことがわかりました。
これはいいネタを振っていただきました!
新潟1000、そうなんですか。
濱田屋厩舎が達成していないことに比べたらどうでもいいようなことですよ(笑)。

濱田屋 #YowB97Mg | URL
2013/10/13 10:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamadayalabo.blog.fc2.com/tb.php/65-acbbe78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ