ベルプラージュの銜  

天栄のスタッフは私の先週のentryを読んだんですかね(爆)。
これまでの経緯を見ても、尾形充師が慎重に考えているとは思えませんが!?

それは別にして、前走後はオーバーホールということでしたが、11/10に更新されたNF天栄での写真は蹄鉄も履かせたまんまなんですよね。
まァ、蹄鉄を履かせる履かせないの境がどの状況で判断されるのかはわかりませんが。

また、馬装は結構な重装備ですね。
ハミはリングにも見えますがトライアビットじゃないですかね?


※写真はクリックすると大きくなります。
※キャロットクラブWEBサイトより転載(クラブより転載許可を得ています)。


ベルプラージュもサーブルオールもアジュールローズも11/10に更新された写真はクロス鼻革です。
サーブルオールとアジュールローズはノーマルな水勒ハミなのでクロス鼻革でハミを口角にきっちり固定されていますが、トライアビット?のベルプラージュは少し遊びがあるでしょ。

サーブルオールとアジュールローズの写真を貼らないので言葉だけじゃ伝わらないと思いますが。


FC2 Blog Ranking
ランキング参加中です(クリックして頂けると嬉しいです)。
関連記事

category: ▲馬具のはなし

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ