出資馬近況(2015年11月末)2歳馬以上  

今朝、通勤電車がドア故障で遅延したため、まことさんのブログで紹介されていたサークルKサンクスのシェリエドルチェ 濃厚焼きチーズタルトを買うことができました。



美味しかったですよ。
ちなみに、私の職場近くの店舗の入荷時間は午前9時でした。


11月の成績は、 5戦 2-1-0-0-0-2 でした。

12月1日のブレイクエースの勝利で年間10勝を超え11勝目(地方競馬を含む)の勝利になりました。
また、このブレイクエースの勝利がキャロットクラブの出資馬での一つの区切りとなる50勝目(出走29頭、331戦、勝率15.1%)でした。
あとは重賞をということなんですが、これがなかなか思うようには行きませんね。


11/10 (火) 門別11R Aiba静内祭特別 (B3-2 B4-1) ダ1800m ブレイクエース
五十嵐冬騎手 53㎏ 11頭 2人気 2着 534kg (+6)


11/15 (日)福島8R 3歳上500万下 芝1800m ラッシュアタック
勝浦騎手 55㎏ 16頭 4人気 7着 492kg (+8)


11/22 (日) 東京1R 2歳未勝利 ダ1600m アジュールローズ
北村宏騎手 55㎏ 16頭 1人気 1着 490kg (+8)



※キャロットクラブWEBサイトより転載(クラブより転載許可を得ています)。

11/23 (月) 東京12R 3歳上500万下 芝1400m プルガステル
柴山騎手 56㎏ 18頭 9人気 7着 470kg (+10)


11/29 (日) 東京10R ウェルカムS (1600万下) 芝1800m ネオリアリズム
ムーア騎手 57㎏ 13頭 4人気 1着 500kg (-6)



※キャロットクラブWEBサイトより転載(クラブより転載許可を得ています)。




ざっと今週の動向です。

■ラブラバード
松田博厩舎在厩
【確定】12/5 (土) 阪神11R 逆瀬川S (1600万下) 芝1800m 9頭 北村友騎手 57kg

今週土曜日の阪神11R、逆瀬川Sに出走することになりました。
私のコメントは後ほど『出走確定』に書きます。


■ネオリアリズム
NFしがらき在厩
3日にNFしがらきへ放牧に出ました。
続戦があるかと思っていましたが、馬体にダメージがあるということで放牧になりました。
オーバーホールを行うということなので、復帰緒戦は早くても来年2/28の中山記念かなぁと思います。
ムーア騎手でもう1戦を期待していたので残念ですが、仕方ないですね。


■ラッシュアタック
菊川厩舎在厩
【除外】12/6 (日) 中京9R 栄特別 (500万下) 芝2000m 18頭 56kg

残念ながら非当選除外になりました。
第1回特別登録は47頭でしたが、出馬投票を兼ねた第2回特別登録は25頭でした。
それで、非当選除外はラッシュアタック1頭、非抽選除外は6頭です。
今回は運がなかったと諦めるしかないです。


■サーブルオール
萩原厩舎在厩
【確定】12/6 (日) 中山6R 2歳新馬 芝2000m 13頭 柴山騎手 55kg

今週日曜日の中山6R、2歳新馬戦に出走することになりました。
私のコメントは後ほど『出走確定』に書きます。


■アジュールローズ
NF天栄在厩
11/27にNF天栄へ放牧に出ました。
今回はいくらか時間を設けて良化を図るということなので、復帰緒戦は早くても来年2月の東京競馬でしょう。


今年もあと1ヶ月になりました。
あと何戦できるかわかりませんが、1つでも多く勝ってもらいたいです。


FC2 Blog Ranking
ランキング参加中です(クリックして頂けると嬉しいです)。
関連記事

category: 出資馬月末近況

tb: --   cm: 4

コメント

チーズタルト、我が家では好評。
また機会があったら買いたいです。

サーブルオール、出走確定。
少しずつ良くなってきているので、見どころあるレースになればですね。

ネオリアリズムはコメントの感じからしてしばらくもどってこないですね。
中山記念で復帰できるなら良いかな~くらいですかね。

まこと #GCA3nAmE | URL
2015/12/04 22:09 | edit

■まことさん。

チーズタルトはまことさんのブログで紹介されてなかったら知らないままでした。
私もまた機会があったらと思いますが入荷のタイミング次第でしょうね。

サーブルオール、いきなり勝ち負けを期待したいです。

ネオリアリズム、ちょっと時間が掛かりそうですねぇ。
年内にオープン馬になってくれましたし、来年が楽しみです。

濱田屋 #YowB97Mg | URL
2015/12/05 00:53 | edit

ハギー・柴山で重賞勝っちゃいましたね。
流れとしては良いということなのかな・・・?

まこと #GCA3nAmE | URL
2015/12/05 16:03 | edit

■まことさん。

ミトラはそうなんですね。
まことさんのコメントで知りました(爆)。
中山のほうは知っていたんですけどね。

萩原厩舎、今週は3頭使う内の2頭が柴山騎手なんですねぇ。
明日も期待したいです!

濱田屋 #YowB97Mg | URL
2015/12/05 17:03 | edit

コメントの投稿

Secret

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ