競走結果(2015年第50週分)ラッシュアタック  

先日、『濱田屋会』の忘年会をやりました。
ご参加の皆さま、ありがとうございました。
新年会もやります、そのために阪神JFはメジャーエンブレムに頑張ってもらわないといけません。

”毛の馬”アルカサル(アビラの13)が土曜日の中山新馬戦で勝ちましたね!
昨年の秋だったかなぁ、この馬に酒を飲ませてもらったんですよねぇ。

毎年恒例になっております正月に開催する馬仲間との『新年会』もやります。
その新年会については、またの機会にentryします。


では、競走結果です。

■ラッシュアタック
12/12 (土) 中京10R 長良川特別 (500万下) 芝2000m 伴騎手 55㎏
18頭 8人気 13着 490kg (-2)


ゲートはクビをぐるっと回して下げて上げる瞬間にタイミングよく開きました。
あれが下げる瞬間だと出遅れていたでしょうか。
前に行かせたいラッシュアタックにとっては2番枠は絶好枠で、上手いこと逃げる大勢になりました。

前走と同じで4角でペースが上がり、レースが動いたときにしっかり反応することができませんね。
それでも掲示板は確保してくれと祈るように見ていましたが、一杯になりました。
伴騎手によると息が荒かったということですし、やはり距離2200mは長かったですねぇ。
それで距離に関しては1800m前後くらいがベストじゃないか?というコメントでした。

まだ馬はパンとしていませんし、試行錯誤の段階です。
これから良くなって行ってくれたらと思います。

今日は菊川師のコメントはありませんでしたが、今週使っておきたかったという馬の状況、また優先権が取れませんでしたから今後はNF天栄に放牧になるでしょうね。


今日、中京競馬場に行っていた馬仲間にパドック写真を送っていただきました。
ありがとうございます。



ありゃ、どうしよう。
阪神JFはクードラパンも応援しなきゃいけないな(笑)。


FC2 Blog Ranking
ランキング参加中です(クリックして頂けると嬉しいです)。
関連記事

category: 競走結果

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ