競走結果(2015年第52週分)ラブラバード  

今日は有馬記念でしたね。
今週は私が競馬好きなの事を知っている方から何人も「有馬記念は何を買うんですか?」と声を掛けられました。
せっかく声を掛けていただいたのに申し訳ないんですが「買いません」と返しました。
もちろんなぜ買わないのかと聞かれましたが、「アダムズブリッジが無事ならば」と話したところで仕方ないですしね。
適当に話しておきました。

有馬記念、勝ったのはグラスワンダーの孫にあたるゴールドアクターでしたね。
同じく父スクリーンヒーロー産駒のモーリスは短いところで活躍してくれましたし、グラスワンダーファンの私としては嬉しい一年でした。
entry114 グラスワンダーという夢


2002.05.社台SS グラスワンダー


では、競走結果です。
このレースが私の出資馬の今年最後のレースでした。

■ラブラバード
12/27 (日) 阪神10R カウントダウンS (1600万下) 芝2000m 藤岡康騎手 55㎏
13頭 10人気 4着 512kg (±0)


馬体重は前走と同じ512kgでした。
レーシングビュアーでチラッ見たパドック映像では腹のラインは余裕があるように見えましたが、時期的なものもあり休み明けを一度使って状態が上向いているということだったので、これでいいのかなぁと。
この馬は大きく減ってくると成績がよくありませんし、背肉の件もありますからね。
レースは『掲示板でオッケー』という思いで見ていましたが、藤岡康騎手が『まとめて差し切れるかなと思った』コメントしているように、私も同じように思わなくはなかったのですが、やはり最後は止まってしまいました。

勝てはしませんでしたが次走は楽しみになる内容でしたし、今日はこれでよかったと思います。
松田博厩舎が解散する前にもう一つ勝ってオープン馬として次の厩舎へ移籍してほしいですね。


今年の成績は最後の総括entryでまとめますが、出資馬の関係者の皆さま一年間ありがとうございました。


FC2 Blog Ranking
ランキング参加中です(クリックして頂けると嬉しいです)。
関連記事

category: 競走結果

tb: --   cm: 2

コメント

なかなか見どころがあるレースでしたね。来年が楽しみです。
来月にオープン入りを果たせればいいですね。
今年一年ありがとうございました。来年も懲りずに(笑)お付き合いお願いいたします。

ラム #- | URL
2015/12/29 06:49 | edit

■ラムさん。

ラブラバード、来年が楽しみになるレースでしたね!
来月でオープン入りを期待します。

今年もありがとうございました。
こちらこそ、来年も懲りずにお付き合いください!!

濱田屋 #YowB97Mg | URL
2015/12/29 11:10 | edit

コメントの投稿

Secret

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ