特別登録(16年1週分)ネオリアリズム  

まず週番号についてですが、当ブログでは主に欧州で使用される週が月曜日から始まる『ISO方式』を採用しております。
ISO方式ではその年の第1週を最初の木曜日が含まれる週とされており、今年の場合は1/7が最初の木曜日になります。

ちなみに、2015年の最後の木曜日は12/31だったため、2015年は第53週まであったということになります。
また、2015年の最初の木曜日は1/1だったので1/1~1/4までが2015年の第1週でした。

なお、2016年分のentryからタイトルを短くする意味で2016を16と表記し、これまで第○週としていた第を省略します。


■ネオリアリズム
1/5 (火) 中山11R 中山金杯 (GⅢ ハンデ) 芝2000m 戸崎騎手 55㎏

 フルゲート 17頭
 特別登録  19頭



FC2 Blog Ranking
ランキング参加中です(クリックして頂けると嬉しいです)。
ハンデは55kgになりました。
関連記事

category: 特別登録

tb: --   cm: 6

コメント

こんにちは。

ネオリアリズム、無事に出れそうですね。
ハンデがどれくらいになるか・・・
あまり背負いたくないですが、どうなりますかね。

2015年は最後の最後でとても残念な事になったので、
2016年は故障無く過ごしたいです・・・。

まこと #GCA3nAmE | URL
2015/12/28 12:44 | edit

■まことさん。

ネオリアリズム、無事に出れそうですかね?
もう年賀状に『今年は中山金杯、ネオリアリズムから』と書いてしまったので、結果に関係なく出てくれないと困ります(爆)。
そしてハンデですね。
背負わされないとは思いますが、なんだか馬主がキャロットってだけでハンデ背負わされそうで(笑)。

マイティーゴールド、おめでとうございました。
有馬記念の後にお祝いメールをと思っておりましたが。。。
リアファルの件、私もアダムスブリッジのことありましたのでお気持ち察します。

濱田屋 #YowB97Mg | URL
2015/12/28 12:50 | edit

金杯

ハンデは55kはまあ想定内ですかね。ネオリアリズムにとっては他馬との比較で恵まれた斤量にも思えます。

戸崎は有馬dayすごかったですから勢い継続でお願いしたいですね。

前に行く馬が見当たりません。ネコさんが出てきたら逃げそうですが。あとはペルーサ?

へてきち #- | URL
2015/12/28 17:27 | edit

55㌔ですね。
へてきちさんは恵まれたと書かれていますが、54㌔でも良かったかなあ~と思います。
それだけ前走の勝ち方が認められたということでしょうか。

>ネオリアリズム、無事に出れそうですかね?

ラジオNIKKEIによると問題なく出れるようです^^

まこと #GCA3nAmE | URL
2015/12/28 21:24 | edit

■へてきちさん。

ハンデ55kgは私もそんなもんだろうなと思っていました。
オープン、しかも重賞の緒戦ですからオマケしてくれてもいいとは思いますが、これまでのパフォーマンスを評価ということでしょうね。
リーディングトレーナー&リーディングジョッキーに期待したいですね。

前で引っ張ってくれる馬がいればいいんですが、いませんかね?

濱田屋 #YowB97Mg | URL
2015/12/28 23:56 | edit

■まことさん。

55kgでしたね。
さすがに54kgとはいきませんでしたね(笑)。

まことさんのコメントを見てからラジオNIKKEIを確認しました。
出れるんですね、一安心です(汗)。

騎手ですが、ブックの想定では
ブライトエンブレム ルメール
フルーキー M.デムーロ
ベルーフ F.ベリー
になっています。
ということは、ネオリアリズムは今年は外人ではなく戸崎騎手固定ということでしょうかね?

濱田屋 #YowB97Mg | URL
2015/12/29 00:00 | edit

コメントの投稿

Secret

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ