2016年新年会  

改めて、明けましておめでとうございます。

今年も目標は昨年の成績を上回る活躍をということで、勝率は10%超え、勝ち数は10勝超えが最低目標です。
そして久しぶりに口取りもしたいですね。
昨年は8回の権利を持ってのレース観戦でしたが、運悪く一度もできませんでした。


昨日は年始の恒例行事となっています馬仲間との新年会を横浜中華街で行いました。



私が幹事をやるようになって6回目の開催。
今年は過去最多の18名での開催でした。
常連の方、初参加の方、皆さまありがとうございました。
また、今年は非売品の超レアグッズをご提供いただきジャンケン争奪戦を行い盛り上がりました。


個人的に毎年楽しみにしている飲み放題の瓶ビールですが、一昨年はキリンのクラシックラガー、昨年はサントリーの白いモルツでした。
今年はこれだろうと思っていたらやっぱりそうでしたねぇ。



今回初めて飲みましたが、美味しかったですよ。
今年は料理の写真を撮り忘れたので写真はこれしかありません。
まァ、毎年同じメニューですから。
食べ放題のメニューで最初に炒飯を出すという店の作戦にしてやられ、例年のように怒涛のラストオーダーは不発。

毎年のことなんですが、馬好きの集まりですから話が切れることなく2時間コースのところを3時間いても文句も言われず、楽しく過ごしました。

来年の新年会もよろしくお願いいたします。


FC2 Blog Ranking
ランキング参加中です(クリックして頂けると嬉しいです)。
関連記事

category: 食べもの飲みもの

tb: --   cm: 6

コメント

ありがとうございました

幹事さんお疲れさまでした。
今年は初めてお土産を買って帰りましたが、大好評でした。

食べ放題で最初にチャーハン出すのは反則ですよね(笑)美味しいんだけど、その後食べられなくなっちゃいます。

今年もよろしくお願いします。

へてきち #- | URL
2016/01/03 19:52 | edit

ありがとうございました。

昨日は大変お世話になりました。

初めて参加させて頂きましたが、
貴重なお話しを沢山お聞きすることができ、
大変有意義な時間を過ごすことができました。
また超レアグッズも戴き、非常に感激しています。
ありがとうございました。

あまりに多くの参加者がいらしてお名前もわからず
失礼がありましたら、どうぞご容赦下さい。
機会がありましたら、また皆様のお話しをうかがいたいと思っています。

最後にご挨拶も出来ず、大変失礼しました。
このたびはお世話になりました。

Emma #nnr6ZnTA | URL
2016/01/03 21:20 | edit

■へてきちさん。

ご参加ありがとうございました。
今年はチャーハンと5%OFFクーポン券で土産を買わせる作戦にやられましたね(笑)。
私はシュウマイを買って帰りましたが、大好評でしたよ。
来年は参加者がもう一人増えそうです。

今年もよろしくお願いします。

明日は肉まんを食べます(爆)。

濱田屋 #YowB97Mg | URL
2016/01/03 23:47 | edit

■Emmaさん。

ご参加ありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか。
いつもは丸テーブルなんですが、今年は身動きできない席になってしまったので会話しづらかったでしょうね。
これでも例年より1ヶ月早く予約したんですけどね。

『濱田屋会』へのご参加お待ちしております。
次開催は2月の東京競馬に合わせてかなぁと思っています。
よろしくお願いします。

濱田屋 #YowB97Mg | URL
2016/01/04 00:06 | edit

楽しかったです

あけましておめでとうございます。
幹事お疲れ様でした。

サプライズのプレゼントもあり、今年も楽しい新年会でした。

会社の飲み会だと3時間もやると、あ〜長いって思いますが馬の話しだとあっという間ですね。
ほんと話しが尽きません。

是非来年もよろしくお願いします(^o^)


明日は、金杯。
ガチ対決お手柔らかに。よろしくお願いします(^-^)

カミーユ #7b9Xw6fM | URL
2016/01/04 08:00 | edit

■カミーユさん。

ご参加ありがとうございました。
この新年会、カミーユさんの恒例行事になりましたね♪
馬の飲み会は開始から3時間経過したぐらいからエンジン全開になります(笑)。

明日の金杯。
ネオリアリズムに勝たせてください(祈)。

濱田屋 #YowB97Mg | URL
2016/01/04 13:25 | edit

コメントの投稿

Secret

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ