特別登録(16年3週分)サーブルオール  

17日の京成杯はキャロットの馬がワンツースリーでしたね。
2着に来たケルフロイデは、やはり余計なことを考えずに出資しておけばよかったですかね。
勝ったのは父ハービンジャーのプロフェットでした。
これでキャロットで募集された2013年産のハービンジャー産駒は、ドレッドノータスに続き2頭目の重賞勝ち。
そしてどちらも関西馬。
関東馬のサーブルオールも続いてほしいです。

京成杯というと、私はビコーペガサスを思い出します。
的場騎手が乗るビコーペガサスが好きでした。


レックススタッド2001年秋 ビコーペガサス


■サーブルオール
1/23 (土) 中山9R 若竹賞 (500万下) 芝1800m 柴山騎手 56㎏

 フルゲート 14頭
 特別登録  16頭



先週のサーブルオールの追い切りで併せた相手、マキャヴィティは17日のジャニュアリーSを勝ちました。
スタート後、なかなか進んでいかなかったのでどうかと思いましたが、豪脚で差し切りましたね。

若竹賞が出走確定すると出資馬の今年4戦目になります。
そろそろ勝ってほしいんですがねぇ。


新橋 新正堂


FC2 Blog Ranking
ランキング参加中です(クリックして頂けると嬉しいです)。
関連記事

category: 特別登録

tb: --   cm: 4

コメント

ライバルに先こされました。今週はとにかく結果が欲しいですね。
明け3歳のキャロットはクラシック路線に乗りそうなのがずいぶんいますね。サブレくんにも頑張ってもらいたいです。頑張ってもらいたいのは鞍上かな(笑)

へてきち #- | URL
2016/01/18 15:43 | edit

■へてきちさん。

まァ、ライバルが先にデビューしていますから仕方ないですね。
それにしてもキャロットがこれだけ走ると勢力図的にヤバいでしょ。
見えない力がこの歪みを抑えそうで。。。
サーブルオール、その前に走ってしまえ!

鞍上ねぇ。
私も関東主戦状態ですからね。
最近のキャロットは上のクラスでも2頭3頭出し当たり前。
上手い下手は別にして、1人に偏るのはよくないですね。
プルガステル、サーブルオール、アジュールローズ、みんなテン乗りはダメなタイプですから。

そういうことどう考えているのか?
聞いてこよ!

濱田屋 #Q0GLLC3k | URL
2016/01/18 20:21 | edit

私もへてきちさん同様鞍上が一番の心配です。
後から大外ぶんまわしで届かない・・・となりませんように。

別件ですが、ネオリアリズムはnetkeiba.comによると小倉大賞典みたいですね?

まこと #GCA3nAmE | URL
2016/01/18 22:40 | edit

■まことさん。

鞍上のことは今は言わないでおきますわ。
天栄で話を聞いてみてからお知らせしますね。

ネオリアリズム、今見ましたよ!
天栄じゃあ情報は取れないのが残念です。
こんなことなら先日聞いておけばよかったです。

しがらきから直接小倉へ入れるんでしたっけ?
美浦の馬が一旦栗東へ入れてから小倉へ輸送ができるんでしたっけ?

濱田屋 #YowB97Mg | URL
2016/01/18 23:05 | edit

コメントの投稿

Secret

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ