アダムスブリッジの今  

netkeibaで元出資馬のアダムスブリッジの近況が紹介されています。

netkeiba】未完のまま3歳で引退 アダムスブリッジの第二の馬生




アダムスブリッジが登録抹消後に 『ホースライディングクラブ バランス』 に移動してすぐの頃、乗馬仲間を通してバランスに近況を聞いていました。
常に行こうと思っているのですが、未だに逢いに行っていません。
元気そうでよかったです。

動画を見るとやはり柔らかいダク(速歩)を踏みますね。
そして良い屈橈をしています。
練習パートナーの女性によると、駈歩(キャンター:乗馬は「かけあし」はこの漢字を使います)が良いそうですね。
育成当時の動画で見た空港牧場の坂路を駈け上がる姿は抜群でしからね。
フライングチェンジができるんですね、優秀じゃないですか!

今まで逢いに行かなかったのは、逢って嬉しいのかそれとも寂しいのか気持ちの整理が付いていなかったとうこともあります。
元気な様子が見れたので、そのうち逢いに行ってみます。


entry611 アダムスブリッジ号、引退


2013.12.06 更新
※キャロットクラブWEBサイトより転載(クラブより転載許可を得ています)。


FC2 Blog Ranking
ランキング参加中です(クリックして頂けると嬉しいです)。
関連記事

category: ●出資馬2012年産

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ