特別登録(16年7週分)ネオリアリズム  

昨日はメジャーエンブレムのクイーンカップ祝勝会でした。



それにしても見てて面白くないぐらいに強かったです。
まァ、出資者じゃないから言えるんですけどね。

桜花賞のあとも楽しみにしています。
私の出資馬シュネルギアは春は関係ないので、思う存分勝ってください。
秋はどうなるか。。。わかりませんよ(笑)。

スペシャルゲストの乱入!?もあり、楽しい祝勝会でした。
いつもご馳走になってばかりです。
ありがとうございます。


■ネオリアリズム
2/21 (日) 小倉11R 小倉大賞典 (GⅢ ハンデ) 芝1800m 岩田騎手 ○○kg

 フルゲート 16頭
 特別登録  22頭


ラジオNIKKEIによると、ネオリアリズムは上から11番目ということで出走可能です。
ハンデですが、中山金杯から据え置きのままで55kgでしょうね。


今週は出資馬の出走がない平和な週末でした。
来週末はホーカーテンペスト、アジュールローズ、ラッシュアタック、ネオリアリズム、状況次第でブレイクエースという5頭出しの可能性があります。
全頭優勝ということはないと思いますが、あってもおかしくはないと思います!?


FC2 Blog Ranking
ランキング参加中です(クリックして頂けると嬉しいです)。
関連記事

category: 特別登録

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは。

メジャーエンブレム強かったみたいですね。
実はレース見ていなくって^^;
時計も素晴らしく、5馬身差。
桜花賞も大本命でしょうね。

ネオリアリズム、なんとか問題なく調整できている感じでしょうか。
メンバーそれほど強力ではないですし、勝ち負けしてもらわないとと思っています。

まこと #GCA3nAmE | URL
2016/02/16 12:35 | edit

■まことさん。

メジャーエンブレム、強かったですねぇ。
前に行く馬にあの競馬をされると、後ろから行く馬には出番はないですね。
桜花賞は大本命でしょう。
その次にNHKマイルCに来られたら困りますわ。

ネオリアリズムのハンデは据え置きで55kgでしたね。
勝ち負けしてもらわないと困ります!

濱田屋 #YowB97Mg | URL
2016/02/16 21:54 | edit

コメントの投稿

Secret

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ