特別登録(16年8週分)ラブラバード  

先日のメジャーエンブレムのクイーンカップ祝勝会で私が名前を挙げたグリーンchの女性キャスターさんのブログを見ました。
その女性キャスターさんは、10年ぐらい前に番組内の賭けて負け、豊満な水着姿を競馬場の観戦スタンドで写真撮影したあの方です。

同僚の女性キャスターが昨年末にグリーンchを卒業したという内容の記事だったのですが、某地方競馬場での話が書いてありました。
その競馬場の名前を見て「あっ!」と思い記事を読んで行くと、誘導馬をバックに撮った写真がありました。

いつもながらわかる人にしかわからない書き方になりますが、まだ誘導馬に乗っているんですね。
見ることができ、嬉しかったです。
いつかラッシュアタックに遠征してもらって私の夢を完結といいたいところですが、肝心のラッシュアタックのダート適性がねぇ(笑)。


では今週の特別登録です。
ラブラバード、松田博資厩舎の馬として最後レースです。

■ラブラバード
2/27 (土) 阪神10R 御堂筋S (1600万下) 芝2400m 川田騎手 57kg

 フルゲート 16頭
 特別登録  15頭


川田騎手のインタビューによると、小倉大賞典は松田博資厩舎にとって最後の重賞出走だったそうですね。
来週の重賞はアーリントンカップ、阪急杯、中山記念の3戦がありますが、松田博厩舎の馬は登録していません。
また、阪神競馬場で開催される特別レースに登録しているのはラブラバードのみ。
期待しています!


2015.05.31 東京9R むらさき賞 芝1800m


FC2 Blog Ranking
ランキング参加中です(クリックして頂けると嬉しいです)。
関連記事

category: 特別登録

tb: --   cm: 2

コメント

完結という言葉に、なぜか寂しい感じがするのは私だけでしょうか!?(笑)
せめてご一緒でさいたま杯をと思います!!

某厩舎、今年ダート馬の募集がありますように…。

ゆうき #- | URL
2016/02/23 19:31 | edit

■ゆうきさん。

夢は完結で終了です。

某厩舎はキャロットでは隔年預託ですが、そもそも厩舎の成績が成績ですからノーザンFの期待馬は入りませんね。
ノーザンFの馬が入っても、良くて中の下ですよ。

ラッシュアタックは二度とない特別枠での出資でしたから今年募集があっても出資対象かどうかわかりません。
まァ、一つ目の夢の半分は叶いましたしね(笑)。

安馬じゃなくて4,000万円前後の高いのでご一緒しましょうよ!

濱田屋 #YowB97Mg | URL
2016/02/23 21:14 | edit

コメントの投稿

Secret

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ