特別登録(16年14週分)サーブルオール  

早ければ今週からの可能性があったベルプラージュですが、特別登録はありませんでした。
そんな急いで使う必要はないと思いますが、なきゃないで何かあったのかと不安ですね。


■サーブルオール
4/9 (土) 中山11R ニュージーランドトロフィー (GⅡ) 芝1600m 柴山騎手 56㎏

 フルゲート 16頭
 特別登録  23頭


なお、騎手はクラブからのアナウンスではなく、競馬ブックの想定です。

 レインボーライン 内田博
 ボールライトニング 蛯名
 ダンツプリウス 丸山
 アストラエンブレム 田辺
 エクラミレネール 北村宏
 カイザーバル ○○
 カトルラポール 武士沢
 カープストリーマー 岩田
 キャプテンペリー 大野
 サーブルオール 柴山
 ショウナンライズ 横山典
 ハレルヤボーイ 吉田豊
 マディディ 三浦
 モンスターキング 石川


以下、抽選対象馬(2/9)
 カキツバタチグサ ○○
 グランリゲル ○○
 ジュンザワールド ○○
 ストーミーシー ○○
 ダノンスパーク 石橋脩
 ディープエクシード ○○
 トーアライジン ○○
 マテラアリオン ○○
 モーゼス 江田照



FC2 Blog Ranking
ランキング参加中です(クリックして頂けると嬉しいです)。
関連記事

category: 特別登録

tb: --   cm: 4

コメント

やっぱり彼ですか。
外国人騎手がいない中ならまあ良い方ですかね。ミナスジェライスの下が出てくるとは。騎手交換出来ませんかな(笑)

へてきち #- | URL
2016/04/05 08:05 | edit

騎手のところに名前が入っている馬は出る気があると見て良いですかね。
捌くのが上手じゃない人が乗りますし、出来れば頭数は落ち着いて欲しい。
あと、先週時計がかなり速かったので、多少掛かるほうがよいのかなと思っています。

今週は多分(余程のことがない限り)競馬場行きます。

まこと #GCA3nAmE | URL
2016/04/05 12:42 | edit

■へてきちさん。

サーブルオールの鞍上は、納まるところに納まったという感じですねぇ。
柴山騎手、先週の重賞では外人に乗り替り勝たれましたね。
今回は『次は無い』というつもりで乗ってもらいたいです。
結果次第ではそうなるでしょうから。
私もへてきちさんも柴山騎手の”お手馬状態”がたくさんいますから、しっかりと結果を出して欲しいです。

ミナスジェライスの下ですが、ツアーでは出資するつもりで見ましたね。
『勝っても2つ3つ、走ってもシルバーレイショウ程度だろう。まァ、終わってみればそれで十分となるだろうが』
なんて話をしましたね。
育成が森下親分のところでしたし、もしかしたらと思っても結局見送りました。
狙いどころは良かったということですね。

濱田屋 #YowB97Mg | URL
2016/04/05 22:36 | edit

■まことさん。

ブックは百発百中ではないですが、柴山騎手で間違いないでしょう。
ここでは詳しく書けませんが、黄梅賞のレクチャーで『なぜルメール騎手を乗せたのか』という質問の答えがあっての再度柴山騎手ですからね。
ちょっと複雑な思いです。

これまで小頭数のスローペースしか経験がないのですが、今回はトライアルですしさすがにそうならないでしょうね。
ゲート中ほどでスタート良く、(ルメールですが)前走のような鐙を掛け直すようなことなく、大外を回すとか内で包まれるとかなく、スムーズに競馬してくれればゴール前でビュッと伸びる脚はありますので勝ち負けを期待したいです。

柴山騎手が乗ることは”余程のこと”ではないので、競馬場でお待ちしておりますよ。
全員集合ですね!

濱田屋 #YowB97Mg | URL
2016/04/05 22:37 | edit

コメントの投稿

Secret

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ