2歳馬近況(16年4月中旬)バリングラ  

昨日に引き続き2歳馬の2頭目です。

■バリングラ
entry609 2015年 出資馬(2)Sweet Dreams Babyの14
父:Fastnet Rock/母:Sweet Dreams Baby(BMS:Montjeu)
牡 美浦 堀 宣行厩舎

NF空港 B-3 細田厩舎在厩 513kg(先月から-9kg)
 (NFイヤリングから 10/19 移動)


【現在の調教メニュー】
週3日900m屋内坂路コースをF15秒のキャンターで2本



2016.04.08 更新 NF空港
※キャロットクラブWEBサイトより転載(クラブより転載許可を得ています)。

4月8日に更新された静止画と動画ですが、バリングラはノーマルな水勒銜と鼻革のセットです。
静止画2枚と動画1本で乗り役は全て違う人でしたね。

馬体重ですが、昨年11月に初期馴致を終了後し騎乗調教へと移行してからは増え続けていましたが、今回は減りました。
坂路のペースをF15秒に上げたことが理由でしょうかね。
まァ、数字的にはあまり増えずにこれぐらいで収まっておいたほうがいいのかも。
とはいえ、スタッフから馬体の横幅が出てきて欲しいというコメントがありますから、まだまだ増えないといけないんでしょう。

上に貼った静止画ですが、背の高い乗り役が乗っているので余計に縦長に見えますね(笑)。
また、骨格の問題もありますからそう簡単には横幅は出ないと思いますよ。

他は特に問題ないですから堀厩舎ということを考慮してデビューは早くて9月の中山競馬でしょう。
ただ、堀師が牧場スタッフと同じ印象ならば成長を待ち3歳になってからのデビューという可能性もありますね。

きっとそうなると思っておいたほうが気楽だな。


FC2 Blog Ranking
ランキング参加中です(クリックして頂けると嬉しいです)。
関連記事

category: ●出資馬2014年産

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ