2歳馬近況(16年4月末)エピカリス  

先日、久しぶりに濱田屋会を開催しました。
ドバイワールドカップの土産話や牧場見学の話などおもしろい話がたくさん聞けました。
ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。



今回ご都合が合わず参加できなかった方も次回はご参加ください!

3月に牧場見学に行ってきた馬仲間から2歳馬の話もありましたが、私の出資馬と被っていないので余計なことは書かないでおきます。
キャロットの2歳馬で既に内地に移動した馬は6頭ですかね。
私の出資馬ではエピカリスが第一号になると思いますが、まだしばらくは動きそうにないですねぇ。

ではそのエピカリスの近況からentryしていきます。


■エピカリス
entry608 2015年 出資馬(1)スターペスミツコの14
父:ゴールドアリュール/母:スターペスミツコ(BMS:カーネギー)
牡 美浦 萩原 清厩舎

NF空港 R-1 厩舎在厩 (早来Fから 9/22 移動)

【4月】3月下旬~4月上旬撮影(508kg)

【3月】2月25日~3月12日撮影(500kg)

※キャロットクラブWEBサイトより転載(クラブより転載許可を得ています)。

【現在の調教メニュー】
週2日900m屋内坂路コースをF15秒のキャンターで2本


順調ですね。
少しピリピリした面を見せてきているそうです。
程度はわかりませんが、これぐらいなら許容範囲ですかね?


2015年 募集馬見学ツアー

まァ、これは冗談として、リング銜を使っているはそういうことなのかも知れませんね。

さてエピカリスの移動時期ですが、3月末のコメントで『この調子でいけば夏頃の入厩を検討することができるかもしれません』とありました。
今回具体的な移動時についてコメントはありませんでしたが、
人によっては6月の東京競馬を”夏の東京開催”(4/27 ホーカーテンペスト参照)とも言いますし、6月に移動があっても不思議ではないのかもしれません。


FC2 Blog Ranking
ランキング参加中です(クリックして頂けると嬉しいです)。
関連記事

category: ●出資馬2014年産

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ