2歳馬近況(16年6中旬)エルデュクラージュ  

2016年6月中旬のエルデュクラージュの近況です。
馬体重は今月中旬のものです。


■エルデュクラージュ
entry610 2015年 出資馬(3)エルダンジュの14
父:クロフネ/母:エルダンジュ(BMS:サンデーサイレンス)
牡 栗東 池添 学厩舎

NF空港 A-1 大木厩舎在厩 503kg(先月から-5kg)
 (NFイヤリングから 9/12 移動)


【現在の調教メニュー】
週3日900m屋内坂路コースをF16秒のキャンターで1本



2016.06.10 更新 NF空港
※キャロットクラブWEBサイトより転載(クラブより転載許可を得ています)。

6月15日に更新された情報は5月後半のものでしょう。
6/3に撮影された動画では坂路を 15.5-15.0-15.0 3F34.5 の時計で駆け上がっています。
馬体重の変化が示すように、腹袋のラインがスッキリしてきましたね。
故障前の1/6に撮影された動画では坂路でF16秒で乗られていたとはいえ、4月後半に騎乗運動を再開して約1ヶ月ちょっとで15-15のペースですから順調ですよ。
屈橈マニアの私からするとまだまだ感じで、5/13の牧場コメントどおりにトモで推進できていないのでアゴを出すような走りになっています。

6/15のコメントでも頸を伸ばすことでハミにもたれて走る面があると言われています。
今後乗り込みを重ねて行けばトモが入ってくるでしょうから、良い走りになると思います。

秋に内地へ移動、年内デビューも見えてくるかもしれませんね。
楽しみです。

関連記事

category: ●出資馬2014年産

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ