今年もあった第2回目キャンセル馬再募集  

7月1日にキャロットクラブの今年2回目のキャンセル馬再募集が発表されました。

昨年の2回目は11頭でしたが、今年は29頭。
早い時期から売れた分、やはり今年は多くなりました。。。
実際はそういうことではないでしょう。
個別にキャンセルはできませんし、1口のキャンセルでも全権利放棄で退会処分ですから他人にはわからない理由があるのでしょう。


今回の再募集では、第1次募集(最優先希望馬)および1.5次募集で満口になり、キャンセル待ち番号が付与された馬に何口のキャンセルがあったのか明記されていません。

《 全 29頭 》
 関東馬 18頭(一般キャンセル 9頭 / 1次1.5次満口キャンセル 9頭)
 関西馬 10頭(一般キャンセル 6頭 / 1次1.5次満口キャンセル 4頭)
 地方馬 01頭(一般キャンセル 1頭)



1回目のキャンセル分に続き、再度キャンセル募集となった頭数は以下のとおり。

《 全 22頭 》
 関東馬 13頭(一般キャンセル 6頭 / 1次1.5次満口キャンセル 7頭)
 関西馬 08頭(一般キャンセル 5頭 / 1次1.5次満口キャンセル 3頭)
 地方馬 01頭(一般キャンセル 1頭)



私の出資馬および第1次募集で申込した馬について触れておきます。

元出資馬ロンダドールの仔(サンファニート)が1回目に続き再登場になってしまいましたねぇ。
1回目と同じ2口のキャンセルです。
ロンダドールの仔に出資する最初で最後のチャンスですが、やはり平日走る地方馬は仕事に影響するので見送りです。
entryしようと思って出来ず終いの2月中旬の静止画と動画。
鞍上はジイさん。
育成中の馬にジイさんが乗っている姿はなかなか見れません。
ホースパークの乗馬会員が”お散歩外乗”をしているようなアレですよ。
ニコニコして乗っていますし、あんなの説明無しでアップされたら”お散歩外乗”にしか見えませんよ。
乗馬用のズボンを穿いて乗馬用ではないブーツを履いています。
あのジイさんが何者か?
この馬とロータスブロッサムは同じ育成厩舎。
他の2頭は地方の馬を入れるC-6 島田厩舎。
気になる方は調べてみてください。
古いスタリオンブックを見ると、若い頃のお顔が見れるかもしれませんよ?

第1次募集の一般で申し込み、落選となったピューリティー14(パルフェクォーツ)が今回登場。
キャンセル1口。う~ん、どうしよう。
5月中旬発表の馬体重は540kg。
ダイワメジャー産駒の走る馬の馬体重と比較すると、デカ過ぎますね。

Sweet Dreams Baby14(バリングラ)に1口のキャンセルが出ました。

エルダンジュ14(エルデュクラージュ)にもキャンセルが出ました。
こちらは1回目が4口でしたが、今回は1口です。


バリングラもエルデュクラージュも大きいところが狙える馬ですよ。
こんな良い馬に出資できるチャンスは二度とないでしょう。
奮ってご応募ください!


entry754 今年もあるかな再募集
entry764 キャンセル分再募集に向けて
entry766 キャンセル馬、応募しました
entry767 キャンセル馬、検討馬4頭
entry768 キャンセル馬、当りました!
entry772 今年も第2回目があるのか?
entry826 第2回目があるなら今週

関連記事

category: 2015年度募集馬&見学ツアー

tb: --   cm: 6

コメント

キャンセル募集

バリングラ
もちろん・・・落選です。
2歳馬のラストチャンス、生かせませんでした。

ラム #- | URL
2016/07/09 21:23 | edit

■ラムさん。

やっぱり落選でしたか。
1歳はご一緒の馬をつくりましょうね。

濱田屋 #YowB97Mg | URL
2016/07/10 11:30 | edit

家内や娘を新規会員にして最優先を3人分にしましょうかね!
会費が3倍もチャンス3倍を取るのもいいですね。

ラム #- | URL
2016/07/10 22:29 | edit

■ラムさん。

そうですね。
3人分にすれば最優先5口制限も3倍で申し込めますからねぇ。
ラムさんはいろんな勝負服をお持ちですから、私がキャロット以外の勝負服を増やすと共通の馬ができやすいんでしょうね。

濱田屋 #YowB97Mg | URL
2016/07/10 22:39 | edit

シルク・・・お待ちしてます・・・微妙ですが(笑)

ラム #- | URL
2016/07/12 21:49 | edit

■ラムさん。

キャロットの結果次第ですね。
もしかして『赤、白星散、袖白一本輪』かもしれませんよ(笑)。

濱田屋 #YowB97Mg | URL
2016/07/12 21:56 | edit

コメントの投稿

Secret

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ