2歳馬近況(16年6月末)エルデュクラージュ  

2016年6月末のエルデュクラージュの近況です。

7月1日にキャロットクラブの今年2回目のキャンセル馬再募集が発表されました。
エルデュクラージュ、1回目のキャンセル再募集では4口のキャンセルがありました。
今回も1口のキャンセルが出ました!

エルデュクラージュも大きいところが狙える馬ですよ。
こんな良い馬に出資できるチャンスは二度とないでしょう。
奮ってご応募ください!


■エルデュクラージュ
entry610 2015年 出資馬(3)エルダンジュの14
父:クロフネ/母:エルダンジュ(BMS:サンデーサイレンス)
牡 栗東 池添 学厩舎

NF空港 A-1 大木厩舎在厩 (NFイヤリングから 9/12 移動)

【6月】5月下旬~6月上旬撮影(503kg)

【5月】4月21日~5月7日撮影(508kg)

※キャロットクラブWEBサイトより転載(クラブより転載許可を得ています)。

【現在の調教メニュー】
週3日900m屋内坂路コースをF15~16秒のキャンターで2本


順調に乗り込まれて馬体がシャープになりました。
普段は落ち着いているそうですが、気に入らないところがあると動かなくなったり、立ち上がる等わがままなところがあるそうです。
わがままなのは困りますが、2歳の若駒ですから落ち着いてボーッとしているよりかは、これでいいんじゃないですかね。

netkeiba.comの掲示板に6月末に牧場見学に行った方が情報を書いています。
その情報によると、10月後頃には内地へ移動できそうということです。

関連記事

category: ●出資馬2014年産

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ