4年目突入  

2013年にこのブログを開設し、8月10日で4年目に突入しました。

このブログをきっかけに、新たにたくさんの馬仲間の皆様が増えました。

閲覧してくださる皆様、コメントをくださる皆様、そして競馬場や飲み会でお相手してくださる皆様、ありがとうございます。

ブログを開設して良かったと思っております。


開設した当初は、2年3年で飽きるだろう、ネタも尽きるだろうと思っておりました。

実際、これまでに何度も止めてしまおうと思いましたが、ここまで続けることができました。

馬のネタはまだまだ尽きません。

5年目を目指してがんばります。


ある日突然閉鎖しているかもしれませんが(汗)。



■□■ おしらせ ■□■

この度、『馬仲間Link』の整理を行いました。

当ブログにコメントをくださった方で、ブログおよびWEBサイトのURLを入力してくださいました方を新たに”馬仲間リンク”登録しました。
不都合等ありましたら、解除しますのでご連絡ください。
また、ブログを休止中の方、1年以上交流のない方は解除いたしました。
ご了承ください。
(当方の勘違いでしたら申し訳ありません)

ブログ、WEBサイト等をお持ちのコメントをくださいました方に対して、当方から新たなリンクは申請をしておりませんが、リンクは大歓迎です。
リンクフリーですが、ご一報ください。
よろしくお願いいたします。
関連記事

category: ◎あいさつ

tb: --   cm: 2

コメント

4年目突入おめでとうございます。
ご一緒も多いですし、今しばらくお付き合いください(笑)

まずは今週エピカリス。
そして、来週ネオリアリズムですね。

そろそろ一緒に勝ちたいですね。

まこと #GCA3nAmE | URL
2016/08/10 21:12 | edit

■まことさん。

ありがとうございます。
GⅠと言ってしまうと永遠に勝てないかもしれませんので、重賞を勝つまでは頑張りますわぁ。

ご一緒の馬、今年はサーブルオールの黄梅賞以降は勝ってないですね。
今週末と来週末で2つ勝ちたいですね!

濱田屋 #YowB97Mg | URL
2016/08/11 05:39 | edit

コメントの投稿

Secret

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ