競走結果(16.8.27)ブレイクエース  

昨日は川崎の某所にあるカレー屋さんで行われた募集馬検討会に参加してきました。
その話は後ほど。

では、競走結果です。

レース前にざっとメンバーを見てこれで掲示板がないようだと。。。
と思ったのですが、そんなことを書くとロクなことがないですからね。
書かないでおきました。


■ブレイクエース
8/27 (土) 新潟7R 3歳上500万下) ダ1800m 福永騎手 57kg
15頭 3人気 5着 492kg (+4)



前走は芝で大敗でしたが、ダートならということなんでしょう、休み明け2戦目ですし3番人気でした。
低レベルのメンバーなんですが、3番人気は人気し過ぎだと思いました。

追い切りは姉キュリオスティー(一杯)を馬なりで追っかけ、0.3秒追走3F併同入というもの。
果たして勝ち負けまで期待できる状態なのか?
わからない部分が多かったので、馬券を買うまではないと思い止めておきました。

う~ん。
動けませんねぇ。
終いにキレる脚がないので、前に行き切らないと勝ち負けはありません。
まァ、距離が1F短かれば内容が変わってくるのかもしれませんが。

相変わらず頸が上手く使えていません。
あれじゃあジリジリとしか伸びませんね。

500万下で燻っていては困る馬なので書く内容がどうしてもネガティヴになってしまいます。

レース後の戸田師のコメントではまだ芝を諦めていないようです。

 ダートがやれることはわかっているなら。。。
 さらに上へと持ってくるためには。。。
 もっといい形に持っていきたいなら。。。


今、芝を選択する必要があるのでしょうか??


関連記事

category: 競走結果

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ