キャロットクラブ 第1次募集あきらめ~馬(3)  

entry920 キャロットクラブ 第1次募集あきらめ~馬(1)
entry922 キャロットクラブ 第1次募集あきらめ~馬(2)
entry925 キャロットクラブ 第1次募集あきらめ~馬(3)
entry929 キャロットクラブ 第1次募集あきらめ~馬(4)
entry935 キャロットクラブ 第1次募集あきらめ~馬(5)


今回は残口が表示されている15頭のうちの9頭です。
1.5次募集で満口になってしまうでしょう。

素人の意見ですから気にしないでください。
苦情は受け付けません。


なお、馬を前後から撮った写真は、撮れるタイミングで撮っていますので肢勢が悪いまま撮っています。
この写真で肢が曲がっている等の判断はしないでください。

『キャロットクラブ 第1次募集あきらめ~馬(1)および(2)』でentry済みの馬は、写真だけ貼っておきます。


■NO.01 ウルトラブレンドの15
募集馬見学ツアーで実馬を見ていません。
飛節が良い馬ですね。
手塚厩舎の馬にこれまで一度も出資したことはありませんが、N.G厩舎です。
キャンディーストアに出資していませんでしたが、良いイメージがありません。

キャロットクラブでは走らないと言われている 募集番号 1 です。
さてどうでしょうか!?


■NO.10 ジンジャーパンチの15




■NO.16 アドマイヤフッキーの15



預託予定厩舎がわかるまでは【一般枠】で申し込もうと思っていましたが、サヨナラです。
邪推ですが、牧場が走ると思っているのならば、入れるのはココじゃないと思うんですよねぇ。


■NO.22 ヴァンドノワールの15



小島茂厩舎じゃないんですね。
N.G厩舎の馬なので特に興味はありません。

半姉のピースエンブレムに第1次募集で応募し落選。
その代わりに申し込んだ馬がリーチコンセンサスでした。
そのピースエンブレム以降の産駒成績を見ると、ちょっとね。
それに母馬が高齢で生んだメスは割引が必要と思っています。


■NO.26 キューの15




■NO.35 カドリーユの15



馬体は良いと思いますし、面白そうな馬だとは思うのですが、サイズがね。
まァ、ほぼ同じ時期に生まれた半兄コーブルクは募集開始時に414kgでしたが、今は500kgオーバーです。
もしかしたら!?が、あるかもしれません。
様子見したい馬ですが、1.5次募集で売り切れでしょう。


■NO.39 シーズンズベストの15



クロフネのメス馬です。
メス馬ですから当然将来は『母馬出資者優先枠』をと思うでしょうが、BMSクロフネは強調材料になりませんね。
それでもBMSクロフネという馬の中では、キャロットの馬は走っているほうですからねぇ。


■NO.64 レックスレイノスの15




■NO.80 Teddy's Promiseの15



市場取引のマル外です。
半年ぐらい前に日本に輸入したそうです。
一応調べてみましたが、いくらで購入したのかわかりませんでした。
誕生日が5/19なので小さいですね。

母は北米11勝の馬、その初仔。

2013.12.15 Playa del Rey


輸入経費と2歳1月までの維持費が載っかって2,000万円ですからねぇ。
母の成績から想像すると、セリでの評価は高くなく、購入価格は安かったんでしょう。
育成は早来の岡厩舎とのこと。


続きの(4)第2次募集の開始前に第2次募集の対象になる馬をentryするつもりでいます。
(4)で終わりにしようと思っていましたが、第1次募集で満口になった馬を(5)でentryしようと思います。

見たいと思われる方は、拍手ボタンを押していただけると嬉しいです。
強要するつもりはないのですが、判断材料がそれしかないので。
よろしくお願いします。

関連記事

category: 2016年度募集馬&見学ツアー

tb: --   cm: 2

コメント

最優先の当選、おめでとうございます
また、あきらめ~馬さん3を興味深く拝見しました

1.5次も悩んでおります
(昨年と打って変わって、1次もめちゃくちゃ悩みました)
35か23か
濱田屋さんの23の評価はどんなものですが?
差し支えなければ、教えて下さい

おこさらまんち #- | URL
2016/09/19 08:07 | edit

■おこさらまんちさん。

ありがとうございます。

23?俺の見てない馬か?
と思いましたが、実は第2次の候補です。
(4)でアップする予定ですが、一足お先に。

http://blog-imgs-96.fc2.com/h/a/m/hamadayalabo/15-23_01.jpg
http://blog-imgs-96.fc2.com/h/a/m/hamadayalabo/15-23_03.jpg
http://blog-imgs-96.fc2.com/h/a/m/hamadayalabo/15-23_02.jpg

”平均点”という印象ですが、人気ないですね。
様子見したい馬ですが、第2次がスタートすると1週間以内に完売するでしょうねぇ。
曲飛ですね。
皮膚が薄く、きれいな馬、それが実馬を見た印象です。
あとでカタログを見直してみると、”極上の肌ツヤ”と評されていました。

濱田屋 #YowB97Mg | URL
2016/09/19 10:43 | edit

コメントの投稿

Secret

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ