今週の出資馬(2013年11月第4週)  

もう日付が変わってしまいましたが、今日は 『いい夫婦の日』 した。
今日の昼のNHKのニュースで、金婚式を迎えた老夫婦の奥様が結婚50周年について聞かれてました。
「我慢と忍耐」 だそうです。
やっぱりそうなんだ(爆)。

明日は『勤労感謝の日』で休日のはずですが、土曜日ですからね。
普通に「勤労できることに感謝する日」です(爆)。


今週の出走はありません。

では古馬から順に今週動き及び状況に進展があった馬です。

■アンヴァルト
今週水曜にトレセンに帰厩。
次走は予定どおり12月7日の中京競馬(浜松S 芝1400m ハンデ)に菱田騎手で出走を予定。
また背負わされますね。。。

■ホーカーテンペスト
次走は12月8日中山競馬の(美浦S 芝1800m)を予定(騎手未定)。
具合によって予定を前後させる可能性はあるとのことですが、藤澤師は美浦Sをあえて「中山開催の定量戦」と表現していますし、翌週の南総Sはないんじゃないでしょうか!?

■ミナスジェライス
10/29付の情報で「1ヵ月後ぐらいに移動のメドを」とあったのですが、今週は「できれば年内の帰厩を目標に」と下方修正されました。
まだ坂路でF17秒程度のキャンター調整ですし、しばらく時間がかかりますね。
幸い骨瘤は落ち着いているそうです。

※キャロットクラブWEBサイトより転載(クラブより転載許可を得ています)。


今日は1歳馬の静止画&動画がアップされました。
ということで出資馬では前回アップされなかったメジロヒラリーの12がアップされました。
詳しくは後日書きますが、良いですよ。
何がいいかって、乗り役ですよ(笑)。
出資馬以外もパラパラっと見ました。
entry23 カタログ来たらしい。 で、「これまでキャロットで募集した兄弟では一番いいんじゃないですか?」と書いたブルーラスターの12ですが、ありゃまぁ~ビックリ!!
これも詳しくは後日書きます。
関連記事

category: 今週の動向

tb: 0   cm: 4

コメント

大変ご無沙汰してます(笑)
相変わらずの愛馬の凡走と仕事の激務で最低なテンションの毎日です。
「我慢と忍耐」・・・いい言葉ですね!競馬も夫婦もこれにつきます(爆)

ラム #- | URL
2013/11/24 16:58 | edit

re

■ラムさん。
お忙しいところコメントありがとうございます。
ラムさんのコメントに元気を頂いてます!

今週は平日に嫁と子供がクリスマスバージョンのディズニーランドに行きました。
今までジェットコースターが平気だった子供が、今回はビッグサンダーで怖くて泣いたそうです。
スプラッシュで最前列で水を被っても喜んでいたんですが。
嫁曰く「やっとそっちの神経が繋がった」そうです(爆)。

今年の愛馬は「我慢と忍耐」で終わりそうです(笑)。

濱田屋 #YowB97Mg | URL
2013/11/24 17:17 | edit

ねずみーランド

偶然ですが、うちも先週金曜日ねずみーランド行って来ましたよ。

娘はアトラクションは暗いとこ進むやつばかりでイマイチだったみたい。パレードが良かったみたいでした。

私は途中で腰が痛くて疲れました。

へてきち #- | URL
2013/11/26 19:27 | edit

re

■へてきちさん。
お~そうですか!
ウチのは火曜に行ったようです。
暗いのはまだ怖い歳でしょうね。
風が強い日だったので、どれかのパレードが中止で見れなかったといってました。
ま、そのうち見に行くんでしょうが(笑)。

さて、来週の土曜はどこに行かれるんでしょうか(爆)。

濱田屋 #YowB97Mg | URL
2013/11/26 23:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamadayalabo.blog.fc2.com/tb.php/93-bcd6a694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ