セレクトセール2015、2歳の弟たちと出資馬  

10/15の京都4R 新馬戦(ダ1800m)でアジュールローズの半弟ジューンソリドール(ヴィアンローズの14)がデビューしました。
この馬、セレクトセール2015 1歳で、1,836万円(税込)で取引されました。


セレクトセール2015 上場番号:193 ヴィアンローズの14(父ゴールドアリュール)

もしキャロットクラブが落札して募集馬になったいたら、募集額は2,400万円くらいになっていたでしょうね。
是非募集して欲しかった。
まァ、私は少頭数の出資ですから同じ年にゴールドアリュール産駒は2頭もいりませんから、これでよかったのでしょう。

ジューンソリドールの新馬戦成績は3着。
8馬身前で鼻差勝負を演じたジェニシスハイパーノヴァ
今後エピカリスと対戦することがあるでしょうね。


同じくセレクトセール2015 1歳で、8,856万円(税込)で取引されたサーブルオールの半弟アドマイヤプリヴ(モンローブロンドの14)は、10/30の京都5R 新馬戦(芝1800m)でデビュー予定とか。
こちらは高すぎてお話になりませんね。


セレクトセール2015 上場番号:244 モンローブロンドの14(父ルーラーシップ)


ジューンソリドールアドマイヤプリヴと同じセレクトセール2015 1歳で3,132万円(税込)取引された出資馬のエルデュクラージュ
アドマイヤプリヴの1つ前のレースでデビューします。
10/30 (日) 京都4R 2歳新馬 ダ1800mを松山騎手で予定


セレクトセール2015 上場番号:99 エルダンジュの14(父クロフネ)

今週の追い切りは、松山騎手を乗せ栗CWで今週土曜日の古都Sを使う古馬準オープンのジェラルド(直強目)を直強目余力で1.0秒追い掛け、0.1秒先着。
稽古掛けする馬を相手に、ラスト仕掛けただけで非常にいい伸びを見せたそうです。
この馬もエピカリスぐらいに動きますね!!

池添学厩舎の馬に初出資なのでコメントをどこまで信用していいのかわかりませんが、真面目で吹く人には思えません。
コメントどおりならば勝ち負けですよ!!

エピカリスと同じダートの1800mでデビュー。
2歳3頭出資のうち2頭が同じ路線では困るので、エルデュクラージュは芝に行ってくれないと困ります。
もしかしたら、バリングラもダート1800mという可能性もありますし(爆)。


ポチッと押していただけると嬉しいです。
関連記事

category: ●出資馬2014年産

tb: --   cm: 2

コメント

エルデュクラージュ、動きますね。
この世代、3頭が3頭とも大物なんじゃないですか!?
羨ましい。

うちは今週デビュー予定が出走スライドした割に時計詰められなくて泣いています^^;

まこと #GCA3nAmE | URL
2016/10/20 12:33 | edit

■まことさん。

3頭が3頭とも大物ですかね(笑)。
実は落選した1頭が一番の大物だったらどうしよ(爆)。

ヴィルデローゼですね。
この馬は私も出資したかった馬なので、気になっていますよ。

濱田屋 #YowB97Mg | URL
2016/10/21 00:40 | edit

コメントの投稿

Secret

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ